1. TOP
  2. システム障害のお詫びと復旧のご案内

システム障害のお詫びと復旧のご案内

平素はAilandをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月27日深夜からAilandにおいて、
ご注文ができない等の状況が発生しておりました。

現在、障害は解消しておりますが、
この間サービスをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

謹んでお詫び申し上げます。

障害の詳細をご報告いたします。

■障害状況
マイページログインができない
ご注文完了ができない
新規会員登録ができない

■障害発生時間
12月29日 15時頃まで上記障害のほか、
サイトが表示されない

■現在の状況
障害は解消しており、現在は表示および
ご注文できる状況となっております。

今後は安心してご利用いただけるよう、
サービス改善に努めて参ります。

今後ともAilandをよろしくお願いいたします。
  • 公式アプリ「Ailand」
  • お気に入り登録しよう!